SSブログ

広告

NGワード? [その他]

so-netブログページのソースを見ていたら、次のような箇所があった。

<div id="commentSpamMsg" style="display:none;">
あなたのコメントにはユーザが設定したNGワードが存在するため、受け付けられませんでした。
</div>
<script type="text/javascript">
<!--
if (location.hash == '#commentblock') {
document.getElementById('commentSpamMsg').style.display = 'block';
}
//-->
</script>


NGワードってなんだ?
そんな機能が追加されるのかな。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

しげくん

新機能として追加されました。
 http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2005-05-20
 【新機能追加】スパムブロック機能をリリースしました

NGワードが存在すると赤字で次のように表示されます
『あなたのコメントにはユーザが設定したNGワードが存在するため、受け付けられませんでした。』
by しげくん (2005-05-20 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12週PROJ4による測地系変換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。