SSブログ

広告

おとくライン断った [日記・雑感]

先日、妻が日本テレコムからの電話を受けた。
おとくラインの資料を送ってもいいか?という内容らしかった。
何のことかよく分からなかったと思うが、マイラインを使っているからとりあえずYesと答えたのだと思う。

数日して資料が送られてきた。そこには、おとくラインの申し込みを受け付けました、と。
ん?どういうこと? 資料を送るだけじゃねえのか!?
どんな話をしたか分からないけど、無知な相手に対してしっかり説明したのか?
それに名義は俺だ。

調べてみると、うちにとってたいしたメリットも無いし、できないことがたくさんあるし、それにひどい勧誘の話がたくさん。
嫌いになった。

見たのはこのあたり。
http://www.denwahikaku.com/contents/compare.html
http://blog.goo.ne.jp/chi-blog/e/cbd1ad65ccc32bb32e280fe25e17f2d2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。